暑い夏のための化粧品 ALBION スキコンマスク

晴の日は気温も高く、もう真夏日(35度)とよばれる日もちらほらでてきています。
外出の際はしっかりとUVケアをしてお出かけ下さいませ。
日焼け止めクリームの他、髪を守る帽子、目を守るサングラス、腕や手を守るアームガード、日傘・・・・・
と様々なアイテムをつけて防御しても紫外線は熱というダメージを残していきます。
俗に言う肌が火照ったような状態です。
こんな時にそのまま寝ちゃうと、あとあと大ダメージになってる事が!
と、そうならないように今回オススメするのは、炎症にめっぽう強い多機能収れんマスク!!
スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク
長い!っということで通称スキコンマスク!!です。

3,150円(税込)8枚入り
店長マドカも外出時にしっかりUVガードしていくのですが、どうしても気温のダメージは受けてしまいます。
そんなときはこのマスクで5分間のクールダウンしています!!
スキコン(化粧水)のつけ方はパタパタと叩くようになじませるパッティングスタイルです。
そのパッティングをなんと1000回もしたのと同等の効果が得られます。
やっぱり熱を浴びてしまった時ってだいだい疲れていますよね~。
なのでパッティングも面倒くさい日だと思います。
マスクならつけてボーっとしてる間にパッティング1000回と楽できますので、夏場はどんどん使ってしまうそうです。[emoji:e-257][emoji:e-257]
しかも1枚400円以下とマスクにしてはリーズナブルです。
皆様是非らくらくUVケアを体感してみてくださいませ。
さくらんぼではフェイスエステに、スキコンペーパーマスクのオプションもありますので、お気軽にお試し下さいませ[emoji:e-241][emoji:e-241]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 ALBIONコーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました