資生堂の2013年発表会にいってまいりました

資生堂の発表会に行ってまいりました。
今年も東京の品川で行われました。
私も4年目くらいになりますので、だんだんと慣れてきて去年はスカイツリーとトウキョウタワー、浅草、上野を観光し、今年は築地、月島、銀座を歩いて来ました。
とりあえず今日はセミナーの内容を一部ご紹介いたします。
今年の新商品アイテムはベネフィークセオティのリップが新ビジュアル(新しい形)で登場!!
8月21日発売です。
セオティは前から人気の高い色を参考に、時代に左右されない人気色を集めているブランドですので、今回も使いやすいアイテムが多い!と期待されています。
さらに最近の明るい眉ブームに対応して明るめのアイブローマスカラがでます。
そしてベネフィークエステの新コースが、毛穴コース!!
昔からお悩みの多い美白、ハリ、保湿に並んで最近は悩みキーワードとして急上昇中なのが今回の「毛穴ケア」
なんです!!
かなりの人気コースになるかもしれません。
ベネフィークエステはエステ好きな全国のコスメファンも、この効果で3,500円は安い!!と人気だそうです。
まだ未経験の方は是非体感下さいませ。[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]
そしてクレドポーボーテは夏にはじめてのTVCMが入るそうです。
どんなCMなのか?最高峰ブランドがCMされるのはあまり無いものなので、どんなものを出してくるのか業界が注目しています。
そして資生堂の顔になるべく発売される(ル・セラム)
ザ・美容液!!みたいなシンプルな商品名できました。
すべてのお悩みに対応!!といった美容液だと予想できますが、さあどんだけ肌実感できるのでしょうか?
先に使うであろうさくらんぼスタッフがどんな感想をいうか聞きに来てくださいね~。
夏くらいにはブログにも書き込めるかな~と思っております。
写真がないな~と思われたかたへ・・・
撮影禁止でしたすいません。
後日書く東京観光日記は少し写真もとりましたので、そちらのほうで東京の今を感じていただけると幸いです。[emoji:e-257][emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました