絵文字

絵文字っていろんな種類ありますが、最近この絵文字についてあったお話をします
その問題の絵文字っていうのが[emoji:e-258]です。
私のパソコンの画面では「やられたーっ」て感じに見えていたのですが、これって怒っている絵文字なんですかね?
ある人に「いつもこの怒り絵文字みるけど、文章はあんまり怒ってないよね?」と聞かれました。
「え??怒ってないよ~これやられた~みたいな奴だよ」と私が言うと、
「これ目尻があがってへの字口になってるから怒ってるんだよ。やられた~なら[emoji:e-443]や[emoji:e-350]じゃない?」と言われました。
それから気になって絵文字アイコンをアップで確認したいのですがいまだできず[emoji:e-351]
(何故か虫眼鏡みたいな画像アップアイコンが出てこない[emoji:e-3][emoji:e-3]んで確認できない])
絵文字の種類はかなりあるので使いどころが難しいですね~
ちなみにこれが顔絵文字一覧です。
[emoji:e-257][emoji:e-258][emoji:e-259][emoji:e-260][emoji:e-264][emoji:e-327][emoji:e-348][emoji:e-349][emoji:e-350][emoji:e-351][emoji:e-440][emoji:e-441][emoji:e-442][emoji:e-443][emoji:e-444][emoji:e-445][emoji:e-446][emoji:e-447][emoji:e-448][emoji:e-449][emoji:e-450][emoji:e-451][emoji:e-452][emoji:e-454][emoji:e-455][emoji:e-456]
できればそのうち全部使いこなしたいですねー。
ざっとみて一番使わない絵文字は多分これ[emoji:e-276]

コメント

タイトルとURLをコピーしました