長年愛用されてます。 資生堂ドルックス


この瓶に見覚えがありますか?
古くからのさくらんぼ会員様はご存知かもしれません。
資生堂の化粧品の中で現存する最も古い化粧水
ドルックスです。
資生堂のメインカラーである紫を使った高貴な化粧水です。
お値段は600円(税別)
安いなーとよく言われます。
ただこれが発売された時は物価が今よりめちゃくちゃ安かったので、当時は結構高級な化粧品として扱われていたのです。
それが物価が上がった今もお値段据え置きなのでお得なアイテムとなったんですねー。
いまでもファンの会員様がたくさんいらっしゃいます。
ドルックスはそのシリーズアイテム数が豊富なのも魅力です。
DSC_2032.jpg
DSC_2033.jpg
DSC_2034.jpg
クレンジング、乳液、収れん化粧水、クリーム、マッサージなど今の資生堂のアイテムをほぼ網羅しています。
今はほとんどのメーカーがこのようなラインナップになっていることから、資生堂の理論は他メーカーのお手本になったという事がよくわかります。
今でもドルックスは若い子の雑誌に載り、お手ごろだけど良品ですと紹介されたことから、再ブレイクを果たすなど活躍中です。
尚アイテム種類が多いことから、マッサージをしてなかったからやってみようかな?という人や、収れん化粧水は効果がよくわからないという人などのお試しアイテムとしても人気があります。
どこ探してもなかったんやーとおっしゃるお客様もいましたが、さくらんぼではずうっと置いてますのでご安心を

ちなみにこのドルックスドロックスと呼んでいる人が多いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました