エブリのうち が来店  OHK

毎週月曜日から金曜日
朝9時55分からOHK(8ch)で放送してる

エブリのうちという番組にさくらんぼがでます[emoji:e-449][emoji:e-449][emoji:e-449]
いつ出るかは今まだわかりませんがその内容が
「ひろゆき」という名前の人を探せというものでした。
常磐町の組員さんから聞いたらしいのですが、
ひろゆきさんがなかなか見つからなかったらしく、どうしても出てくださいーってことでした。
なんとさくらんぼのセンムがその「ひろゆき」だったんです
DSC_1962.jpg
こんな感じでスタッフが来ててこっちも少し緊張です[emoji:e-449][emoji:e-449]
ここのセンムが「ひろゆきさんです」と
スタッフのあんなちゃんが受け答えをしました。[emoji:e-257][emoji:e-241]
DSC_1961.jpg
いらっしゃったのは「やるせなす」の石井ちゃん
気さくな方で、店長マドカがサインをもらってました。[emoji:e-241][emoji:e-241]
DSC_1963.jpg
いつ放送かはまたお伝えしますということでした。
あんなちゃんの勇姿をお楽しみにー[emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました