オリンピック開幕

オリンピックの話が多くなってますが・・・[emoji:e-452][emoji:e-452]
開幕しました。
演出で印象的だったのが、産業革命をイメージしたアトラクションです
bandicam 2012-07-28 13-31-46-490
みんながコツコツと焼けたような輪を作って、それが浮かび上がって五輪になりました
bandicam 2012-07-28 13-32-18-381
花火も沢山打ち上げられていました。
bandicam 2012-07-28 13-31-56-757
今回の開会式はイギリスということもあって、なんというか格好いいロック?なショーっていう感じでした。
bandicam 2012-07-28 13-32-43-057
最後はビートルズのポールマッカートニーがヘイジュードを歌ってしめてました。
ローリングストーンズもどこかで出るかな?
bandicam 2012-07-28 13-33-09-490
我らが日本代表選手団も吉田選手を先頭に、各国の人々から温かい拍手で迎えられていました。
ロンドンは時差が8時間くらいなので生と録画を使い分けて、計画的に見ていこうと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました