これは最強かも!ベネフィーク モーニングブースター

当店でも大人気の長命草ドリンク
少し違うバージョンが発売されます。
bandicam 2016-08-06 14-06-53-175
その名も
モーニングブースター
価格は200円(予定)
カロリー45kcal
こんな人に
★朝食をとってない冷え性の方
★グリーンスムージーを飲用している方、やめたかた
ここまでがメーカー発表です。
ここからはデータと個人的なイメージを書いていきます。
配合されている主な成分
★長命草・・・資生堂産与那国島の長命草は私も信頼している最高級の青汁素材です。さくらんぼスタッフもほとんど飲用しており、血流改善や、むくみ改善、透明度改善という効果とともに実際病気しにくくなった、口内炎ができにくくなった、便秘が治ったなど数々の成果をもたらしている成分です。
★レスベラトロール・・・長命草同様ポリフェノールです。サーチュイン遺伝子(後述)、抗酸化効果の高い若返り成分。店長が1年間の服用をしています。体感として効果が分かりにくいのが弱点かと思いますが、研究内容からすると長い年月をかけて差がでてくる部分
★シベリアニンジン・・・血管、リンパ管、の強化成分です。血流改善は万病を防ぎ、肌に透明感を与えてくれます。高麗ニンジンと呼ばれる漢方薬のパワーアップ版です。

bandicam 2016-08-06 14-07-25-542
先ほど書いたサーチュイン遺伝子の活性データです。
サーチュイン(酵素)発生効果が高まる事で、血管老化を抑えてくれます。
簡単にいうと長寿遺伝子が増えます=長く健康で居れて老けません
そんなドリンクです。
今長命草ドリンクを飲んでいる方が沢山おられます。さらに体温をあげるビューティブースターを飲んでいる方も多いです。
配合量などもそのうち出てきますが、すべての人にこれがオススメですと言える美容食品になる可能性が高いドリンクだなと感じました。

また発売が近くなってきたら続報を書こうと思いますが、私は発売後すぐ始めようと思っております。
最後に主な効果を箇条書きしておきます
★肌の血色
★顔全体のクスミ
★化粧のり
★手指の冷え
★疲れやすさ
★全体的な体調
データでは1、4,8週間目の測定で右肩上がりに効果が上がっていますので、飲用2か月以上でより効果がでるアイテムのようです。
私も楽しみですがみなさんも是非期待しておいてくださいませ[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]

コメント

タイトルとURLをコピーしました