エレガンスクルーズ の新チーク これは流行る・・・

9月18日発売予定の エレガンスクルーズ 新チーク
サンディーカラー(フェースカラー)
2000円

今回セミナーに行って一番びっくりしたのがこのアイテムです。
発売は9月なんですが私が1本だけテスターをもらってきたので皆様にご紹介してます。
これがすごく好感触です。
どんな商品化を軽く説明します。
DSC_0334.jpg
すぽっとキャップを抜くとリクイドルージュのような質感のインクとチップ?になっています。
DSC_0335.jpg
DSC_0336_20160728125405a60.jpg
これを指でクルクルと伸ばしていきます。
DSC_0337_2016072812534256f.jpg
DSC_0338_20160728125406874.jpg
するとどうでしょうこの時点で粉のような質感に変質しました。
あとは境界線をぼかしていくだけで
驚くほど簡単にチークが乗ります。
このチークのすごいところは、下地がリキッドファンデの様に湿り気が強かったり、ツヤ重視の油分が多いタイプのファンデの上からつけてもリキッド状のベースだから自然に馴染み、ツヤ感が失われません。
そしてクルクル広げると一気にオイルが蒸発して粉(砂状)になるため後の質感はテカらずしっとり残ります。
リクイドファンデに粉のチークを乗せるとボテっと濃くつきすぎてしまう事も多く、チークは難しいとおっしゃられるかたが多いですが、これはどんどん広げていくとすこーーーしずつ薄まっていくため自分の好きな濃さでぴたっと止めれます。
ようはすごく簡単に自分の理想通りにチークが乗せられるってことなんです。
百聞は一見にしかずといいますがまさにこちらのチークのすごさは使ってみて初めて分かります。
来月には5色すべてのテスターが届きますが、たちまち私のもってる一品は店頭に置いておきますので、不思議なチークをご体感下さいませ。
チークは苦手な人が多く、ルージュやアイメイクより難しいと思います。
ただチークの効果は顔全体の血色感、透明感、輝きをよりよく見せてくれる重要アイテムですので、この簡単なチークで練習し、ワンランク上の肌をゲットしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました