誕生会でトラッタリア モモさんの 志度店 へ再び

前回レセプションに呼んで頂いた志度のトラッタリア MOMOさんへ行きました。
今回はランチでフラッとよりました。
いつも忘れるので、今回は食べる前に撮りました
DSC_0212_20160530181634260.jpg
メニューはランチ仕様となっていて、メイン料理にどれもバケット(パン)とスープとサラダがセットでついています。
お代わり自由です。
スープはミネストローネとサラダはボールに盛られた新鮮なレタスやキャベツ等々です。
ミネストローネにも大きい根菜がたくさん入っており、柔らかく煮込まれているので野菜スープといった感じです。
注文したメインは2人がステーキで1人がブロッコリーのパスタ

ステーキはこちら!
思ってるよりメチャクチャ分厚かった!!
下味がすごくしっかりしててとてもうま味のある肉です。
DSC_0214_20160530181636961.jpg
ブロッコリーのパスタがこちら
ペペロンチーノのスープパスタ?みたいな感じで、ブロッコリーにしっかり塩味がついていてバケットとともにガブガブ食べれます。
全体的に野菜がふんだんに使われていて、女性や野菜接種量の少ない人にはビタミン補給し放題で、とってもヘルシーです。
DSC_0213.jpg
あと 初めて見たんですが、これはうれしいと思ったのがこちらのバケット
全部野菜が埋め込まれているパンです。
この下にひいてあるのが大理石?庵治石?みたいな模様の石で、温かくなっています。
これのおかげでずっとホカホカです。
出来立てパンの好きな人にはたまらない石ですね。
DSC_0218_20160530181711a6b.jpg
締めはケーキ
いつみても可愛いですね。
種類も沢山あって選べました
日曜のお昼に行って、かなり沢山お客さんがいましたが、待ち時間もなく、食べ放題のサラダも新鮮で大満足でした。
また今度ディナーに行ってみたいと思います
写真並べてみると自分で取り分けたサラダとスープはやっぱり盛り付け下手だなーヽ( ´_`)丿

コメント

タイトルとURLをコピーしました