雪が降ったり大変な寒さが少しましになりましたね

今月は暖冬といわれたのがウソのように寒くなりました。
体調を崩された方もおおいのではないでしょうか?
今回ご紹介するのは発売時そこまで人気が出るとは思わなかった隠れた名品です
*写真にとれませんでしたがテスター入荷しています*

資生堂
プリオール
美リフト リップCC3色
(ピーチ・アプリコット・ベリー)
2300円(税別)

ぱっと見た目はなんの事もない口紅です。
しかも付けた瞬間もはっきりしない色・・・・
これはイカンデショ・・・と思っていたのですが、色々使っているうちにこのリップの良さがわかってきました。
これは名前の通りリップクリームだったんです。
要は口紅のように出かけるときにバッチリつけていくものではなく、近所のお買い物や散歩、急な来客用に簡単に付けておく様に使うとかなり使い勝手がいいんです。
リップ特有の唇に優しいエイジングケア(たてじわ対策やハリ効果等の老化対策)成分が入っており、ルージュの下地としても使え、UVカット効果もあります。
そして人気になった一番の理由が、付けた瞬間そうでもない発色なのが、馴染んで時間がたつとしっかり発色していくところです。
この時間差の効果があることで、なんとなくつけて帰ってくれたお客様が、「前のつけた分、家に帰ってから見たらよかったわ」とおかいあげいただく事が多い理由なのかなと思っております。
気軽に付けれるリップというのを欲しがっていた人がこんなに多かったのかとびっくりしております。
まだ使ったことないかたは是非一度試してみてくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました