なんやかんや忙しくてなかなか更新できておりませんが久々に  エクスヴィ ザ ギンザ

今月は何かとやる事が多くて、なかなか更新できておりませんでした。
疲れ肌にという事で、エクスヴィ・ザギンザを使ってみたので簡単なレビューを

今月新発売されますALBIONのエクスヴィ ザ ギンザ
多くのお客様に関心を持っていただいて、ご予約ありがとうございます。
ALBION最高級クリームとなりましたこのザ・ギンザですが、どんなものなのかというのが少しでも伝わればと思います。
まず効能は全てのお悩みといったところです。
香りは精神を落ち着かせてくれる香りと言われ、その香料の価格はなんと純金の価格よりも高いそうです。
全てにおいて妥協をしていないクリームと言えます。
他社のTOPクリームと比較しても高レベルなのに10万以下というのは、なかなかがんばっていると思います。
価格は40g 85000円(税別)
たしかに最高級ですが、色々付けるのは面倒だから、少しでも夜のお手入れ手順を軽くしたいというお客様から予想を上回る高評価を頂きました。
付けてみた感想ですが、思ったよりもベタベタしない。
最近の高級クリームの流れでもあるのですが、以前の高級路線は硬くて保護膜をきっちり張るワックスのようなものが多く販売されていました。
最近は軽く伸びて、スススっと入るんだけど乾かないという特性があります。
このギンザもまさにスススと入って、後肌が柔らかくモチモチとなります。
専務が昼につけてみたんですが、みんなから「今日なんか顔白いというか明るくない?」と言われました。
つけた1分後くらいからクスミがパァーーと消えて明るくなるんです。
その効果の速さが美容液なみで、一気に目に見える変わり方をして、肌がチュルチュッルになっていました。
そのチュルチュル感はその後夜まで持続しました。
チュルチュルという表現なんですが、イメージするとサウナに入って、汗がサラサラになってきた顔をお湯で流した後の状態のような、さっぱりしているんだけど、中から水分があふれ出しそうになって表面を覆っている感覚で、ツルツルよりも少し粘りがある、本物の心地よい状態です。
まさに一発で逆転できる肌を作ってくれるザ・ギンザは業界No1になる可能性を秘めたスーパークリームだと思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました