11月16日 ALBIONの最高級クリームが登場 エクス・ヴィ ギンザ

ALBIONの中の最高級ラインといえばエクスヴィシリーズ
エクシアラインまでしかご存知の無い方も多いと思います。
このエクスヴィシリーズは近いうちに無くなり、エクシアラインの中に入ってエクシアラインが大ブランドになる予定だそうです。
その中で最後の新製品となるクリームが登場します。
そしてこのクリームのみエクシアラインに入らず、エクスヴィ ギンザとして残っていくそうです。
まだ詳しい説明は受けておりませんが、サンプルをいただきモニター中です。
そのうちレビュー出来るかと思います
DSC_0495 - コピー
このクリームは唯一本社のある銀座工場で手作りで作られているそうです。
価格も今までにない85000円(税別)となっております。
今年一番の目玉アイテムになる事間違いなしです。
初回にはお得なプレゼントが付く予定ですので、気になる方は是非お尋ねくださいませ。[emoji:e-241][emoji:e-241]
本日はまず先行発表させていただきました
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました