人気フェイスパウダー プードルのタイプ別選び方 2015

最近のこちゃんの部屋へのお問い合わせを見ていると エレガンス プードルリクシィーズ (オートニュアンス)の選び方に迷っている人が多いようです。
すごく暑くなってきて、化粧崩れが気になっている方がすごく多いんだと思います。
そこで今回はプードルの最適な番号選びを書こうと思います。
まずプードルは6種類あるんですが、それぞれ色だけじゃなく、仕上がりの質感なども違いがあります。
肌質や季節への対応力や好むメークの色味傾向が皆さんマチマチなので、実際最適なものはその時々変わるよというのが正解です。実際さくらんぼスタッフでは2~3種類を使い分けています。
まあこだわるとここまでになるのですが、普通は皆さん自分に一番合った一色を買いたいと思う方が多いと思います。
当店ではなりたい肌のイメージと、実際の肌質に合わせてみて、最適な一品を選ばせていただいています。
しかしブログでカウンセリングはできないので、今回は簡単なタイプ別として紹介させていただきます。
まず6種類すべてに言える事が4つ
1・高温多湿に強い・・・汗皮脂に非常に強く、崩れにくい粉体(一番の特徴です)
2・UVカット効果・・・崩れにくい粉体でガードもしてくれます
3・冷房に強い・・・保湿効果のある美容液粉体も入っています
4・さまざまなカラーバリエーション・・・どんな顔色、肌質になりたいか6種類から選べるフェイスパウダーは他にないと思います

ではそれぞれの特徴です。
今回はお悩み解決の仕上がりタイプで分類しますので、自分の悩みにあった項目が多いものを選ぶといいかと思います。
ふんわりした肌・フォギー感・赤ちゃん肌
❶・❻
柔らか・ナチュラル・素肌美人
❷・❸
ツヤ肌・パール感・ツルツル肌
➍・❺
小顔効果
❸・❺
透明感・明るさ
❶・➍・❻
健康的
❸・❻
美白
❶・➍
テカリ防止
❶・❷・❸・❻
ゴージャス

こんな感じでしょうか
明るく見せたいランキング
➍>❶=❻>>❸=❷>>❺
こんな感じで最初にイメージ合わせしていって、気になる何色かを実際に肌合わせしてみると一番気に入る色が見つかるかと思います。
肌にのせたら以外にイメージと全然違ってて、結局ノーマークの色をお買い上げという事もそれなりにありますので、わからないときは店頭で聞くのが早いかもしれません。[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
こんな感じで新商品じゃなく既存の商品でも、関心の高いものは取り上げていきますので、リクエストしてくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました