プリオール第3弾はスキンケア と ベースメイクをさらっと紹介

前回の内容でメイクをご紹介しました。
とにかく簡単というところがテーマなんだと思います。
それはスキンケアでも感じました

マスクイン化粧水
160ml (80日分)3000円(税別)
レフィル
140ml(70日分)2600円

しっとりととてもしっとりの2種
セットでご紹介したいのはこちら
img004.gif
クリームイン乳液
120ml(85日分)3500円(税別)
レフィル100ml(71日分)2900円

しっとりととてもしっとりの2種
*化粧水と同じ成分で構成されています
レビュー
シニア女性のためのブランドとしてのこだわりが、化粧水・乳液ともに表れております。
4点に分けてご紹介いたします。
1つめはアイテムの少なさ!
化粧水にマスクパック効果、乳液にクリーム効果、2つで終わり!というまるでディシラのような簡単ケアです。
2つめはコットンいらず!手でOK。
シニア女性とお話していると、コットンは面倒くさいという話をよく耳にします。
コットンは適量を隅々までいきわたらせる為に必要なものですが、プリオールはなくても使えます。
3つめはあらゆる悩みに対応しているところ!
3大悩みの保湿ケア・たるみケア・くすみケアをバランスよく配合しています。
4つめはしっとりととてもしっとりという使用感
シニア女性はスキンケアにしっとり感を求めることが多いです。なので従来のさっぱり・しっとりよりも、一段スライドしてしっとり・とてもしっとりの2ラインとなっております。
以上の4点ですがすべてシニアの好みや悩みを意識した作りとなっています。
その他
★保湿力のあるクリーム状で載せるとオイルに代わり、しっかり毛穴から汚れを取り出すクレンジング。
★泡立てやすいペースト状の洗顔
★日焼け止めの入っている日中用の乳液(日焼け止めっぽい感触で使えます)

等々アイテム数も洗練されており迷いなく使えるなーという感じを受けました。
残すアイテムはファンデーションとフェイスパウダーとなります。
ベネフィークの新しいファンデーション+ベースもかなりイイ感じなので、できればご一緒にお伝えいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました