男性用ベネフィークエステ 

★1秒間に300万回の振動を与えて肌を引き締め
★37度の温感プレートで肌の色を明るくし
★特殊LEDライトで肌に光を与える

でお馴染みのベネフィークエステですが非常に人気で、はじめて当店に来店された多くの方が体験されています。
効果も引き締め、明るさなどが分かりやすく、鏡で見ても効果が実感できるかたが多いようです。
このたびさくらんぼスタッフのセンムも講習を受け、施術可能になりました。
そしてセンムは男性スタッフですので、今までたくさんお問い合わせいただいていた男性の会員様への施術コースも新設いたします。

男性コースは2種類ご用意いたしました

目から下の引き締め+ブライトニングができる
★インテンシブコース
1,500円(税別)「15~20分程度」

特殊グリスを使った毛穴のクレンジングができる
★毛穴コース
1,000円(税別)「10~15分程度」

たるみやくすみが気になる方はインテンシブコース
毛穴の汚れが気になる方は毛穴コース
両方気になる方は両コースをお選びください

★施術後は店内の簡単なスキンケアを、お客様自身で付けていただいて終了となりますので、+5分程度を目安にご予約くださいませ。
★その際男性のお肌悩みなどもアドバイスさせていただきますのでお気軽にご質問下さいませ。
注意事項
*専用のスタッフのみの対応となりますので、予約をオススメいたします。
*セール期間などはお断りする事がございます
*予約優先になります。
*微振動が体に悪影響を及ぼすと思われた方はできません。
*皮膚に疾患がある、または施術後状態が悪くなると判断した場合は施術いたしません。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました