コスメ雑誌VoCEの2014春夏部門で新ベネフィークがランクイン!注目はやっぱり

コスメ雑誌VoCEの2014春夏部門で新ベネフィークがランクイン!注目はやっぱりクレンジング洗顔部門で第一位のホットクレンジングジェルですね。

はやくもランクインということで前評判どおりの結果になっています。
特徴は飴のようなジェルタイプで液だれしにくく、伸ばしたあとは温感成分が空気中や肌の水分に触れてを発します。
オイルベースに変わり、柔らかくなったら洗い流して終了です。
肌表面温度を上げてサウナに入ったような状況を作り、汗腺・皮脂腺を開き汚れを中から落としつつ、角層のかたまりをなくし表面を整えてくれます。

今回は1本使い終わったレビュー+お客様の声
☆☆いいところ☆☆
★飴のようなジェルタイプで液だれしにくい。
★洗い流す時に湯切れが良く、めちゃくちゃ早く落ちる。(この感想が圧倒的に多かったです)
★皮膚温がすぐあがるので、代謝が悪い人でもすっきり汚れが落ちる。
★クリームよりも吸着力があるので、濃いめのメークでも使える。
★洗い終わりはさっぱりツルツルになるが、つっぱりが無いのが良い。
☆☆悪いところ☆☆
★皮膚温が思ったより変わるのでびっくりする人もいると思う。
★新ベネフィークの化粧水は問題なかったけど、クレンジングだけは合わなかった
総括
♪これ一本で皮膚温をぐっとあげてくれて、その後は化粧水などで冷やすお手入れに入りますので、どのメーカー・ブランドをお使いの方も組み込めます。
♪保湿力の高いクリームタイプと洗浄力の高いオイルタイプの良いところ取りできるオイルベースに変わるジェルなので、最高級ブランドに近いスタイルで使える。
♪湯切れのよさはダントツなので、ベタベタするのが嫌いな人には特にオススメ!
♪後肌がツルツルになるので肌にざらつきを感じている方にオススメ!!
♪温度が変わるのが心配な方(アトピーなどをお持ちの方や、お風呂の時にジンマシンが出るような方)は、サンプルから使うのをオススメいたします。

ただいまこちらのクレンジング購入の方へ新ベネフィークの ミニ化粧水+乳液キットをお渡ししておりますので、是非この機会にお試し下さいませ。
DSC03894.jpg
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました