SHU’Sセレクションの傘

さくらんぼは化粧品店なんですが雨の日だけ傘を出しています。
瓦町駅から降りてきた方や、帰るかたに人気があります。
3年前はある卸メーカーさんから仕入れていたのですが、超大量生産品でたまに痛んでいるものが入ってきてまして、それで怪我をしそうになった方もいたらしくどうしようかと悩んでいたところ、今契約している傘メーカーの営業さんがたまたまそのタイミングでお店に飛び込んできて、それ以来そこと取引をしています。
仕入れ代が少し高くなってしまって、販売価格は変える気がなかったのでどうなのか不安でしたが、使ってみると質が全然違う気がしました。
それはお客さんにもお分かりいただけたらしく、「この傘前のよりええ奴ちゃうん?」と聞かれる事もしばしばあり、思い切って変えてよかったなーと思いました。
その傘がこちら

DSC_0078.jpg
SHU’S(シューズ)セレクションという会社の
water front(ウォーターフロント)というブランドの傘です。

傘専門の会社で、普通の傘だけでなく小さい折りたたみや、ユニークな形の便利な傘まで多種多様な傘を取り扱っています。
さくらんぼではとっさの雨の時に皆さんが濡れないようにということで、ノーマルタイプのみ販売しております。
傘にめちゃくちゃこだわっている会社の基本タイプなので、すごくしっかりした作りである事がお分かりいただけると思います。
ちなみに何故この記事を書こうと思ったかというと、朝の情報番組スッキリで放送されたからなんです。
他にも行列のできる法律相談所でも紹介されたらしく、最近人気になっているみたいですね。
たまたま縁があった人の会社が何年か越しに有名になってるのを見るとうれしくなります。
という思いで、今回書いてみました[emoji:e-257][emoji:e-257]
使い潰す用の傘を一本持っておくなら、こちらかなりオススメです[emoji:e-241]
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました