新作ボディコスメ ジュイールセラムとデイオイル イニシオボディクリエーターも

蒸暑い日が続いております。
そして昨日梅雨入りとの事で、ムシムシ度はもっとアップします。
こんな時おススメなのがボディケア!
汗をかいた後肌のベトベト感が嫌だというお悩み。
もうひとつはたるんでしまってて引き締めたいといお悩み。
そんなこの季節特有のお悩みに対応したアイテムが2品登場です[emoji:e-257][emoji:e-257]

新発売ALBION
ジュイール
グリスンデイオイル
SPF20 PA++
80ml 4800円

まずはこちら女性ホルモン活性ブランドとして人気のアルビオン ジュイールから日焼け止め付きデイオイルです。
さらっと伸びが良くすぐ肌に皮膜する感覚で、べとつきはないんですが触るとオイル特有のシットリ感が持続するライトな日焼け止めです。クリームと比べると本当にスベスベで気持ちのいい使用感です。
さらに女性ホルモンを活性する香りが入っていますので、汗の不快な臭いをかきけす効果だけではなく、周囲の方に安らぎを与えてくれます。
車内での移動など密閉空間での共同生活が多い方にはその部分でもオススメいたします。
SPF20は高い数字とはいえませんが朝付けて午前中乗り切るのは十分な数字です。
お昼すぎにさらっと付け直せば香水要らずでベストアイテムだと思います。
次にご紹介するのは夜ケア
DSC_0036.jpg
新発売ALBION
ジュイール
ホワイトファーミングセラム
200g 
4,000円

こちらもジュイールです。女性ホルモンを活性する香りとともに、つけたときに清涼感があります。
お風呂から出た瞬間に汗が噴出すようなこの季節にぴったりな冷え冷え感で、汗をスッと抑えてくれます。
セルライトと脂肪分解効果もありますので、たるみやすいお腹周りや、2の腕、ふともものケアにも最適です。
美白効果のある成分も含まれていますので、脂の酸化によりくすみやすい部分を明るい白肌に輝かせてくれる効果も期待できます。
使用感はミルクよりサッパリ目の美容液(セラム)状です。
アルビオンの乳液はボディにも使われている方もいるくらい万能で使いやすいんですが、それに近いような感じで使えて、尚且つ清涼感のある夏にぴったりな仕様で、200gあたり1,000円お手頃ってところも人気がでそうです。
番外編という事で
既存品の中の夏の引き締めボディ用美容液といえばこちら
DSC_0037.jpg
資生堂イニシオ
ボディクリエーター
200g 4,500円
強烈なグレープフルーツの香りで脂肪燃焼を助けます。
香りを吸引して脂肪燃焼効率をよくしてボディを引き締めていきます。
さらに
ジュイールのホワイトファーミングセラムイニシオボディクリエーターと一緒に
資生堂
IN&ON(インアンドオン)のボディローラ
ーを使えばより効果が高まります。
みなさま1ヶ月がんばってボディクリエイトしてみませんか?
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
配達希望の方はお電話にてよろしくお願いいたします
087-831-6960

コメント

タイトルとURLをコピーしました