資生堂 KIRYO 人気のサイドアイテム vol4

過去3回に渡って特集しました資生堂自然派化粧品 KIRYO
今回がラストとなります。
今回はメインのスキンケアとは違うアイテムで3品オススメアイテムをご紹介いたします。
DSC_0368.jpg
サンブロックUV
SPF40.PA+++
(日焼け止め用乳液)
50ml 2,400円
カミツレエキス・どくだみえきす・ユキノシタエキス・キシリトール・ヒポタウリン
乳液のような軽さで伸びがよく、普段使いしやすい日焼け止めです。
SPFも40という事で、ほとんどの局面で使えます。
植物エキスが沢山配合されていますので、肌の保湿面も考えられており、潤いを逃しにくい仕様なため、肌も焼けにくくなります。
自然派のKIRYOらしく紫外線吸収剤も配合しておりません
ので、その辺が気になる方も安心して使えます。
DSC_0367.jpg
リップケアトリートメント
(唇用美容液)SPF18・PA++
8g 1200円
キシリトール・ヒポタウリン・ユキノシタエキス
シワ補正成分・しわぼかしパール
ツヤ潤い持続成分・高粘度油分
4つの効果があるリップクリーム(実際は通常のリップクリームよりもベースが柔らかい栄養補給タイプの唇美容液です)
★保湿効果
★グロスを付けたようなツヤ効果
★唇のしわをぼかす下地効果
★UVケア効果
UVケアまで入っているところがポイントです。
乾燥と紫外線という2大刺激から守りながら、グロス・下地という見た目も意識した作りとなっています。
DSC_0369.jpg
ハンドケアトリートメント(ハンドクリーム)
110g・・・900円
45g・・・450円
尿素・ドクダミエキス・ユキノシタエキス・キシリトール・ヒポタウリン
手荒れをケアしながら透明感あふれる美肌に導くトリートメント効果の高いハンドクリームです。
以前から資生堂の尿素配合ハンドクリームは高い支持をえていたアイテムでした。
それに沢山の自然の恵み成分が追加されて入っているのにお値段が変わらない!ってところがお得なKIRYOの特徴が良く出ているなーと感じます。

大きいほうは押して開くジャータイプ、小さいほうは持ち運びに便利なチューブタイプです。
以上いろいろなアイテムの多いKIRYOですが、特にクリアアップウォーター、クリームα、ハンドクリームは人気が高く、他ブランドを使っている多くの方がお手入れに組み込んでいます。
もちろんシリーズで使われている方も多く、継続しやすいお手頃価格という事で、スキンケア初心者の学生さんでも無理なく使えますというお声を多くいただいております。
アイテム数も多くなってしっかりしたブランドに成長したKIRYO、
ご興味がある方は是非 さくらんぼ化粧品店 まで試しにご来店下さいませ。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました