新社会人さんにオススメ! 資生堂 KIRYO とは vol1

今回から3回にわたって資生堂 KIRYOというブランドの化粧品について書きます。
このキリョウというブランドを簡単に説明します。
★自然の中にあるパワーの強い成分を多種類配合することで、優しいのに多機能なスキンケアとなっています。
★無香料・無着色・アレルギーテスト済みで安心感があります。
★資生堂開発ですが資生堂のロゴを入れないこと、CM等宣伝を多くしないこと、化粧品専門店の様なカウンセリングできるスタッフが常駐する店舗のみでの販売を義務付ける事などの、様々な販売条件をクリアーしなければいけないブランドなため、その分価格が抑えられているリーズナブルな化粧品です。

新社会人さんにオススメという題名にしているのも、18歳~22歳というのは肌が元気で、人生で最も成熟していく段階です。
そのため多少の肌トラブルは何もしなくても乗り切ってしまう事も多いんです。
ただ、ダメージは着実に蓄積し、ある時期になると急に肌が不調に陥ってしまいます。
そうなりにくくするために、早めの美肌ケアが大事になってきます。
その時に様々な悩みに対応できるアイテムを使っていると、総合的なケアができます。

もうひとつの特徴として、アイテムによってはかなり安価で使いやすいアイテムがあります。
普段しているお手入れに一工夫するために組み込みやすいというのもKIRYOの特徴です
これは年齢を問わず多くの方がKIRYOを使っている理由だと思います

第一回目の今回は成分について書いていきます。
①植物循環水G
りんごの木が大地から吸い上げた水は、樹木をめぐりながら清らかに浄化されていき、果実にたっぷりと蓄えられます。
おいしいりんごってみずみずしくて透明感のある甘さですよね?
あれは水が清くて綺麗だからだそうです。
それにグリセリンの保湿力をプラスしたのがこの植物循環水Gです。

②生体関連成分
人の体や肌がベストな状態を保つ力を発揮させるために体内に存在している成分の中で、不足しがちな3つの成分を補給します。
Ⅰヒアルロン酸
水分保持の代表格ですね
(ローション・エマルジョンに配合)
Ⅱヒポタウリン
アミノ酸で、すぐれた保湿力をもっています
Ⅲαリポ酸BG
潤い環境と、ハリ感!高機能化粧品に多く配合される成分です。
(クリームに配合)
③野草エキス
少し見えづらいです・・
DSC_0358.jpg
DSC_0359.jpg
★野ばら
★ユキノシタ
★ヨクイニン
★どくだみ
★ブナの芽
★キシリトール
★カミツレ
★ぼたん
すべてどこかで聞いた事のある有名な野草達です。
保湿成分を中心に生命力の強い成分や、消炎効果のある成分、くすみを取る成分、解毒をする成分など、優しいだけでなく強く健康な方向に導いてくれる成分が大量に配合されています。

こんな感じで総合的な多機能化粧成分を配合している
KIRYOは沢山のラインナップが揃っています。
次回はそれをご紹介いたします。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました