スマートスキンとシフォン初回発売キットのご紹介

DSC_0277.jpg
アンフィネスから発売されていた高機能ファンデーション付き下地スマートスキンが新色(ホワイト)を追加してリニューアル!!

今日本には数多くのBBクリームやCCクリームというものが発売されています。
そもそもBBクリームとは何かというと、(Blemish(気になる部分)Balm(保護))気になる部分を保護するクリーム、または傷隠しクリーム的な意味合いのクリームです。
従来からあるものの中では部分用ファンデーション(コンシーラ)のカテゴリーになります。
なのでもともとは傷を見えないように隠したり、肌を守ったり、カバー力が高くひと塗りでアラ隠ししてくれる簡単クリームと人気がでました。
一方最近業界がしかけているCCクリームはCOLOR CONTROLコントロールカラーだったりCOMPLETE CORRECTION(BBに対して無理やり作った造語)だったり意味は様々なのですが、要は美容液等で保湿しつつしわを目立ちにくくしたり、肌色を変えるカラーベースです。
両者とものびのいいクリームをベースにしているのが特徴です。
コンシーラーとカラーベースというカテゴリーの違いがあるのですが、もともとどのメーカーのアイテムでもそれらのアイテムは発売されていましたが、これ一本でOKという言い方はあまりされていませんでした。(実際はカラーベースのみで使っても素肌よりはいい。だけど化粧もちか色調補正は犠牲になるので、これだけでOKとはいいづらい)
しかし、現代の需要は効果がおちても、最低限の効果があるもので、簡単に使えるものがよいというお声が多く集まり、BBクリームに火がつきました。
そこで各社いろいろと最低限の機能を備えたBBクリームを開発しました。
そしてできた完成系はカラーベース(CCクリーム)にカバー力のある色材を投入することで色調補正をする、肌に負担が少なくカバー力もそれなりにあるアイテムになりました。(BB風クリームと呼ばれています)
BBクリームより自然に付き、CCクリームよりカバー力のあるいいとこ取りクリームです。
それが今回のスマートスキンです。
5,000円(税別)全4色
美容部員もON、OFFベースと呼び、ほとんど外出しないオフの日はスマートスキンだけ。お仕事の日つまりオンのはスマートスキンを色調補正ベースとして使い、一昨日ご紹介したシフォンファンデーションなどを上から塗って仕上げるスタイル。
見たいな感じでいつでも使える下地として活用しています。
今回シフォン10番などを使われていた色白の方用にホワイトが追加され、ベージュ、ピンク、ダークブラウン系と出揃いました。
しっかりメイクをされている方には馴染みのないカテゴリーのアイテムでしたが、たまには楽したいなんて日がありましたら、手抜きしてもそこまでバレないスマートスキンは便利なんじゃないかと思います。
また、普通のBBクリームじゃ、乾く、崩れる、カバーが不自然といったようなお悩みのかたにも、一歩先行く上級BBクリームとして、乗り換えもオススメです。
(ちなみに当店ではお手軽BBクリームも販売しておりますので、ご都合に合わせてご相談くださいませ)

さて一昨日から気になっていた方おまたせいたしました。
今回のシフォンキットのご紹介です。
DSC_0278.jpg
今回はスマートスキンも対象になりまして、
シフォンまたはスマートスキンを含む5,000円(税別)以上お買い上げのお客様に下記のキットをプレゼント!
DSC_0279.jpg
内容は黒ずんだ毛穴のお掃除もしっかりできると評判のアンフィネスホワイトのクレンジング、洗顔セットをポーチに入れてプレゼントいたします。
かなりの数をご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。
皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げます
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました