ALBION EX-VIE(エクスヴィ) エッセンス

先日お伝えした大人気美容液に続き今回もALBIONの美容液です。
月末のお葉書にもご案内予定ですがブログでは先にご紹介いたします。
DSC_0139.jpg
エクスヴィー エッセンス
(EXーVIE)
20000円(税別)
ALBIONの中で最上級のブランド・・
その名もエクスヴィです。
最も広く人気のあるシリーズ
エクサージュが表皮ケア
アンフィネスがさらに深い部分である基底膜+真皮
エクシアが広い真皮の中すべて・・とすべてのブランドが特徴をもっていますが、エクスヴィは
表皮+真皮の中でも細かい部分、つまり細胞へ働きかけるブランドです。
エクラフチュールでも紹介しましたが、細胞は長い期間をかけてだんだんと痛んで来ます。
痛んだ細胞は同じ様に痛んだ細胞を生み出しやすくなり、同じ箇所に同じ悩みを長く抱えることになりがち。
さらにそれが進むと、細胞自体が分裂しないようになり、機能が停止してしまいます。
その機能停止状態の蘇生を促すのがこのエクスヴィだと思ってください。

抗酸化
浸透促進
真皮活性
美白
リンパ循環、血行促進
エモリエント

このように多くの代表的な悩みに対応し、お手入れ後の肌に瞬時に満足感を与える、そんな美容液になっています。
エクラフチュールと違い他ブランドと同様、お手入れの最後に使う美容液です。
*使う順番*
クレンジング

洗顔

エクラフチュール

乳液

化粧水

ここです
特に乾燥で肌を痛めつつも紫外線の影響が出にくい冬場に、去年の肌に戻れる(瞬時に1歳若返る)そんな美容液を使ってみませんか?
DSC_0141.jpg
今回美容液お買い上げで同じエクスヴィブランドの化粧水と乳液の大型サンプルボトルもプレゼントできます。
5500円分のサンプルでお得ですよ[emoji:e-241][emoji:e-241]
(キットの数があまり入ってこない予定ですので、お早めにどうぞ)[emoji:e-257][emoji:e-257]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました