資生堂 ベネフィークエステに新コース

高速振動マッサージ+LEDライト+温寒の最高の3アプローチでお馴染みの、資生堂ベネフィークエステに新コース誕生!!

その名も毛穴スッキリコースです。
施術部位は鼻や両頬からアゴにかけての部分エステです。
このコースがかなり評判がいいんです。
まず温感プレートでバーム(ワックスみたいな)状の液を顔に馴染ませこんで、LED+振動マッサージで引き上げていきます。
このLEDがよく効いているのか、ベネフィークエステはかなり顔色が明るくなります。
ただ白くなるというより、元々持っている顔色にライトを当てて、光が反射しているような明るさになります。
トータルコースはハリ感や引き締めが分かりやすいと言われる事が多いのですが、
この毛穴コースはもともと普段のお手入れで落とせない汚れを浮き出させる分、よりすっきり明るくなるのか普段トータルコースをされている方からも明るくなった!といってもらえる事が多いです。
そして1,000円(税別)というお手軽さも人気の秘密ですね。
週1回くらいはしたいとおっしゃられているかたもいらっしゃいます。
DSC_0002.jpg
これは今現在のベネフィークエステのメニューです。
しっかりやりたい人はやっぱりプラチナムコースですね。
疲れが出やすい目の下のハリ感やたるみが気になる方で、長時間エステが苦手な方はインテンシブコース。
肌を一枚綺麗に整えるというイメージのエステが毛穴コースです。
それぞれお肌のお悩みに合わせて選んでくださいませ。
*注意*
注意としまして、ベネフィークエステには施術後のメイク料金は含まれておりません。
メイク用品の貸し出しを含む用意や、簡単なお手伝いはいたしますが、基本的にメイクはお客様自身にしていただくことになっておりますので、お気をつけ下さいませ。
飛び込みの場合お待ちいただいたり、予約優先にさせていただきますので、お受けできない日もございますがご了承下さいませ。
こちらのコースは会員様以外でも受け付けておりますので、当店をご利用が初めてのお客様も、お気軽にご予約下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました