秋から始まるドラマでオススメをご紹介

エクラフチュールの大量レビュー発表前に少しドラマネタを・・・
bandicam 2013-10-07 14-13-26-369
まずは今日10月9日
水曜 毎週22時
フジテレビ リーガルハイ
どんな手段を使っても勝つスタイルで勝率100%の弁護士である堺さんと、人情派で人間味のある新人弁護士の新垣さんの掛け合いが楽しいドラマです。
コメディなのでワイワイ楽しく見たい人にオススメです。
bandicam 2013-10-07 14-12-53-618
来ました。
ワタシが一番好きなドラマ
10月16日スタート
毎週水曜日夜21時
相棒
もう12なんですねー。
水谷さんと成宮君のコンビになって2作目ですね。
水谷さんは成宮君の事をめちゃくちゃ気に入ってるらしくて、一時は少しやる気がなくなっていた水谷さんも前作からめちゃくちゃ意欲が出てるらしいので、これからもどんどん続いてほしいものです。
ただリーガルハイと1時間差なので、2時間スペシャルや15分延長などが怖いです[emoji:e-447][emoji:e-447]
bandicam 2013-10-07 14-14-03-182
スカッとしたい人向けに
テレビアサヒ
木曜21時
ドクターX

天才外科医の米倉さんは馴れ合いや派閥を嫌う一匹狼。
病院の中の人間模様が面白いドラマです
bandicam 2013-10-07 14-14-33-970
10月12日スタート NHK
毎週土曜 21時から
トトリ2

連続6回の放送です。
動物の研究者出身の刑事という役柄で、独特の感性をもった変わり者です。
NHKなのでCMが無く、1時間ものですがかなり長く、しっかり見たい人にオススメです。
内容は動物の習性などを絡めて推理したり、研究者らしく何回もしつこく実験しまくるところ等、刑事ものではあまり無いシーンがあります。
なんとなく賢くなれそうなドラマといった印象です[emoji:e-257]
主演は三上さんです。
今回は全部人気シリーズの続編ですので、安心して見られそうですね。
日曜9時の半沢の後は、木村タクヤさん主演の安堂ロイドというSFチックなドラマが始まるとか。
視聴率がすごすぎるドラマのあとってみんなやりたがらない気がするんですけど、さすがに国民的アイドルを入れてきましたね。
どんな感じかこちらもみてみます。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました