エクラフチュール 使用感想など・・   予約受付中!

今回は実際の写真も入ってまいりましたのでご紹介いたします。
この写真は驚くほどの効果がでた事例になります。
かなりの変化なので一応お約束の文章も入れときます
(効果には個人差があり、みなさまに同様の効果があるとは限りません)
エクラフチュールを10日間使った効果だそうです。
スキンケアはALBION4ステップスキンケアにエクラフチュールを追加しただけです。
お手入れの順番はこちら
ステップ1
洗顔


エクラフチュール

ステップ2
乳液


ステップ3
化粧水


ステップ4
美容液

この人はALBIONの営業担当の男性です。
お悩みは顔の側面にできているニキビやニキビ痕のような肌の凹凸や男性特有のキメの荒さでした。
bandicam 2013-10-03 11-15-18-185
感想
★使い始めて3日で変化あり
★ニキビ跡の凹みが滑らかに
★赤みが治まってきた
★ニキビが落ち着いてきた
★肌色が明るくなった

たしかに写真でみる限り、吹き出しているようなニキビが右にいくにつれて治まっています。
頬の縦についているシワというかボコボコみたいなのも消えています。
10日というのは肌のターンオーバー周期から考えても早すぎるので、できすぎの感じはしますがすごいですね。
おそらく男性という事もあって、普段あまりお手入れはされてないのかと思います。
ニキビのお悩みも、肌の不摂生が影響して、毛穴や皮脂腺が暴れまわっていたのかもしれません。
今回しっかり洗顔での皮脂取りと、保湿ケアを徹底することで、皮脂腺の暴発を抑えられ、尚且つ乾燥によりできていた肌の緩みがなくなり、ピンと張ったことでシワのような頬の線が消えたのではないかと思われます。
ALBIONスキンケアの効果効能が十分に発揮できていることから、
エクラフチュールがALBIONスキンケアの効果を素早く浸透させた結果、短期間で効果がでた!といえると思います

その他先行して使った美容部員の感想集です。
★ニキビ(ふきでもの)が枯れた
★皮脂があまりでなくて乾燥に悩んでいたが、お昼3時ごろでもつっぱらないのでシットリと潤いが残ってる気がする。
★肌がサラサラしてきた
★いつものファンデーションが少し黒く感じるほど顔が明るくなった気がする。(くすみがとれたのかも)
★あとでつけた乳液のなじみが早く入るようになった気がする
こんな感じで1本目でかなりの人が効果を感じているようです。
面白いのが、皮脂がでなくて悩んでいた人も、出すぎで悩んでいた人も効果を実感できているところですね。
皮脂を抑えるんじゃなく、細胞が正常に戻るように働きかけているというのがよく分かる感想だと思います。

今月18日発売なのですが発売までご予約を承ります。
予約特典

★エクラフチュール 限定サイズ見本ボトル(8ml)2000円分
★スキコンペーパーマスク2枚
750円分
合計2750円分お得な特典です。
こんなに特典が豪華なのもエクラフチュールはALBIONが超一押しの新製品なんだろうなーと感じます。
期限付きで2本目ご購入特典も予定されておりますので、1本目はお早目の購入をオススメいたします。
ALBION 
エクラフチュール
40ml 10,000円(税別)
10月18日発売! ご予約受付中です

多分数日前に入りますので早く使いたい方はお問い合わせ下さいませ。
次回はモニターさんが感想を書いた内容を書きます
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 アルビオンコーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました