エクラフチュール どんな効果があり、どんな人が使えばいいのか?

第2回
エクラフチュールの成分、技術の高さは前回ご紹介いたしました。
今回はどんな人がエクラフチュールの対象者なのか?
現代の日本は30年前と比べて、全く違う環境になりました。
砂の地面だったのがコンクリートやアスファルトになり、車も一家に一台から家族の人数だけ持っている家庭もちらほらという状況です。
ライフスタイルも大きく変わりました。
それに伴い私たちの肌にも影響が出ています。
例を挙げると
★大気汚染や排気ガス、毎年高まる紫外線のような外的要因
★栄養バランスの偏り
★過度なダイエットや睡眠不足
★精神的、肉体的ストレス

等など・・・・・
活性酸素が増えやすい環境が多くなってきたといえると思います。
活性酸素が増えると細胞が傷つきやすくなります。
細胞が傷つくと
★栄養を取り込みにくい
★必要なものを生成しにくい
★不要なものを排出しにくい
★必要な情報交換がしにくい

肌の機能を妨げられ、健康で美しい肌を維持できなくなります。
(しわやシミになりやすい原因をつくってしまいます。)
ただ残念なことに生活は変えられない部分が多いです。
なので細胞が痛みやすくなった時代にあったケアをしていかなきゃならなくなったともいえると思います。
エクラフチュールの対象者
細胞が痛んでる事で影響がでている方全員です。
どんな効果が期待できるか?
★評判がいいスキンケアを使ってると思うんだけど効果があまり実感でいない
★みんながイイというものを使っても、みんなが言うような効果はいつも得られた気がしない。
★お気に入りメーカーのアイテムを使っているので、いまのスキンケアの順番は変えたくないんだけど、少し物足りなさは感じるのでなにかいい方法はないか探している。
★すぐシミができたりしわができたりする肌を持っている気がする。
★しっとりした肌になりたい
★明るい肌になりたい。
★時間がかかるお手入れは面倒だ。
広範囲に効果を出す美容液なので、深いお悩みほど効き易い傾向にあるようです。
次回は実際使った人のお話を書きます。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 アルビオンコーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました