今だけ限定!ベネフィーク エマルジョン(乳液)特製キット発売!!

DSC_2938.jpg
大人気のベネフィークエマルジョンにマッサージスポンジがついてくるキットを発売します。
その名もワンタッチ ミルキーマッサージキット
キット内容
★ベネフィーク エマルジョン
★マッサージスポンジ
★ベネフィークローション特製サイズサンプル

価格はそれぞれ乳液のレフィル価格そのままです
ベネフィーク (保湿)                         (3900円)
ベネフィークホワイト(保湿 美白 くすみ)            (5800円)
ベネフィークリニュー(保湿 ハリ しわ)             (6300円)
ベネフィークリニューホワイト(保湿 美白 くすみ ハリ しわ)(7800円)
DSC_2937.jpg
DSC_2936.jpg
今回キットについているスポンジは過去に販売されていたものです。
(現在は非売品となっていますので、所有されている方も、この期に新しく交換してみるといいかもしれません)
DSC_2939.jpg
このスポンジのさきっぽは中にスポンジが入っていて、外に柔らかいゴム質のもので覆われています。
指でするよりも、すべりが良く、ツメに入る事もなくグングン浸透させられる特徴をもっています。
使い方(少し見えにくいですが
DSC_2941.jpg
まずはいつものお手入れで乳液の手前まで終わらせます
DSC_2942.jpg
半顔2プッシュづつを手のひら(コットンじゃないんですね)で伸ばします。
浸透させすぎず伸ばす感じです。
DSC_2943.jpg
さくらんぼでレッスンを受けたかたはご存知だと思いますが、3分間マッサージの順番と同じようにくるくるなじませます。
(2番の絵のように額 目の周り、頬 鼻筋 耳の前をくるくるとなじませます)
このマッサージに終わりはないので、お好きな時間、馴染ませていただいて結構です。(目安3分から10分)
DSC_2944.jpg
最後に顔全体の皮膚を引き上げて、手のひらでなじませて終了です。
乳液の効果を倍増してくれるお手入れ方法です。
秋はお手入れの効果が出やすい季節です。がんばりましょう
大量に入荷しておりますが、なくなり次第終了ですので、お早めにどうぞ
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店  資生堂コーナー
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・・毎週日曜日
営業時間AM10:00~PM7:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました