KIRYO クリアアップウォーター

今年の夏は暑い日が多い+局地的な雨で、お肌の表面が汗等で ベトベト[emoji:e-259]と何度も書いてる気がしますが、本当に今年は夏が長そうです。
こういう気候になると肌表面には、汗の塩分や、過剰な皮脂により吹き出物や、ニキビに悩まされる事が多くなります。
そこで肌の表面の洗顔で取りきれなかった、老廃物や菌をしっかり除去できるプレ化粧水(化粧水の前に使うもの)をご紹介。
bandicam 2013-07-30 13-54-07-223
KIRYO クリアアップ ウォーター
125ml 2100円(税込)
無香料、無着色
基本はりんご循環水という成分でできています。
植物のお水というのは最も清い水と呼ばれるように、自然が作る素晴らしい浄化作用を味わえます。
また、りんごは1日ひとつ食べれば病気知らずと呼ばれるように、天然のサプリとしても有名な成分です。
そのほかには、主に野草を沢山配合し、天然素材を中心に作り上げています。
そして香料が入っていないので、ドクダミ等の野草の香りがそのまま入っています。
それもすべて自然派としてのこだわりで、余分なものは入れないというスタンスで作ってますので、科学成分の苦手な方にもオススメです。
このクリアアップウォーターは洗顔後にコットンでふき取るようにつけてください。
ニキビになろうとしている表面の毛穴や、肌自体のザラツキ、余分な皮脂を取り去ってくれてサラサラ気持ちいい感触です。
このあとは普段のお手入れで、柔軟化粧水から順番にお使い下さいませ。
トラブルの多い夏スキン(肌)に最適なワンランク上のお手入れを始めてみませんか?[emoji:e-241][emoji:e-241]
さくらんぼ化粧品店 資生堂コーナー 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960

コメント

タイトルとURLをコピーしました