ALBION エクラフチュール

では新製品セミナー紹介最終日3日目です。
これからご紹介する美容液は10月18日なので少し先の話になります。
それでも今回のセミナーで発表したというところに、並々ならぬ自信を感じます。
では
DSC_2800.jpg
ALBION(エクラフチュール)
40ml 10,500円(税込)

細胞修復美容液です。
ぱっと聞いても効能がよく分からないかもしれません。
肌は角層とよばれる数百万の表皮細胞、繊維芽細胞、毛細血管細胞が支えています。
その細胞は成長しながら分裂を繰り返し、遺伝子を繋いでいくのですが、時折その細胞にエラー(コピー失敗)が発生する事があります。
エラー細胞というのはいろいろ支障をきたす物でして、機能不全を起こしたり、シミになったり、悪いものでいえば癌(ガン)にもなるようなものです。
その細胞の傷を直してしまおうと言うのがこのエクラフチュールの効果なんです。
では従来の美容液とどう違うか・・・ですが、最も分かりやすいのは、ナノセスタと呼ばれるカプセルの大きさなんです。
細胞の修復美容成分はリュウキュウガネブクパスバターというものなんですが、いくらいい成分を配合しようと、肌の内部にうまく入っていかないと肌には効果がでません。

ではいかに浸透力を上げるか?というのを考えた時に成分のカプセルを極限まで小さくすればどうだろうか?と考えたそうです。
ただその技術は今の化粧品業界にはなかったものだそうです。
そこで医療業界のナノキャリアという会社と提携しました。
ナノキャリアも以前化粧品を出したそうですが、カプセルを小さくする会社なので、中に入れる成分の問題で、そこまで有名になれませんでした。
そこで、成分に定評があるALBIONと提携し、優れた医療カプセルに優れた成分を入れた化粧品の開発に成功したという事らしいです。
カプセルの大きさは★ナノサイズ(従来の化粧品に良く使われているマイクロサイズの1000分の1)
小さいという事はそれだけ早く、奥ま入ります。
使う順番は★洗顔後すぐ
洗顔後すぐ使い、奥で留まることで、後の化粧品の成分を引きこむ役割をしてくれます。
対比する商品としてはKOSEのリポソームがあります。
リポソームは多重性により、時間差で保湿剤が割れることで12時間保湿が持つところと、後の化粧品の効果を引きこむという部分がすごかったのですが、
このエクラフチュールのカプセルはそれよりかなり小さく、中に入っている成分も最新のものになっておりますので、上回る人気になるのでは・・・・という評判になっています。
個人的に使ってみた感想としては、キメの整い方に速攻性があり、保湿も長続きしました。
さらに使い続けることで、エラー細胞が修復されるのであれば、画期的な美容液になりうるなあと感じました。
お値段も10500円と高機能美容液の中ではお手頃という感じがして好印象です!
[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
8月下旬にはサンプルも入ってくるかと思われますが、使ってみたい人はお早めにご連絡下さいませ[emoji:e-257][emoji:e-257]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 アルビオンコーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました