香川県 高松市でALBIONを使ったことの無い人いますか? スキコン

ALBIONというメーカーはTVCM等をしないので、コスメ雑誌やインターネットを活用している人でないと情報を仕入れる事が難しく、知らない人も多いと聞く事があります。
たしかにその通りだと思います。
また、
ALBIONありますか~?と聞かれる事と同じくらい多いのが、「スキコン(スキンコンディショナーエッセンシャル)売ってますか?」や「EXAGE(エクサージュ)あります?」
と、メーカー名のALBION(アルビオン)ではなくブランド名のエクサージュや商品名のスキンコンディショナーのほうを覚えてくださっている方も多いです。
[emoji:e-257][emoji:e-257]
今回はALBIONの中でも最もヒットしているアイテム、スキコンことスキンコンディショナーエッセンシャルのご紹介です
DSC_2728.jpg
実は39年も前に開発されたスキンケアです。
この化粧水は奇跡の配合によってうまれたため、配合値を変える事ができない化粧水なんです!
と開発者さんが言ってました。
数年前にメイン成分のはと麦の産地を北海道のブランドはと麦にかえたこと以外、ずうっと変わっていないという業界でも非常にめずらしい化粧水です。
主な効果はこちらです。
保湿、肌荒れ、ターンオーバー改善、ニキビ予防、日焼けのホテリ止め、美白とかなりの効果がつまっています。
某口コミサイトでも殿堂入りしており、辛口コスメマニアも唸らせる一品です。[emoji:e-349][emoji:e-349]
メーカー名より有名になってしまった化粧水スキンコンディショナー!
通称スキコン!!
まだ使った事が無い人のために今回、小サイズ110ml(3,500円)にミニペーパーマスク5枚と15gの洗顔石鹸のおまけがついたキットが発売!!

(ペーパーマスク、石鹸ともに人気のアイテムです)

初めての方も興味がありましたら是非一度お試し下さいませ!
ピチピチと肌を叩くようにつけるパッティングでなじませるタイプですので、初めての方は是非スタッフのつけ方レッスンを受けてからご購入されることをオススメいたします。
スキコン
110ml・・・3,500円
165ml・・・5,000円
330ml・・・8,500円(すべて税抜き)

お客様の中には香川県高松市に来たんだけど、なかなかALBION(アルビオン)を置いているところが探せなかった~とおっしゃるお客様もいらっしゃいました。
さくらんぼ化粧品店はコトデン瓦町駅降りてすぐ1分の常磐町商店街に入ってすぐ左側にあります。是非お立ち寄り下さいませ。
スキコンペーパーマスクでのフェイスエステのご予約は087-831-6960まで[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241][emoji:e-241]

コメント

タイトルとURLをコピーしました