さくらんぼにもタブレット端末を入れます

さくらんぼでもタブレット型パソコンを導入します。(これは決定!!)[emoji:e-2][emoji:e-2]
理由は資生堂ワタシ+の手続きや、ポイント交換をなるべく会員様の理想どうりに叶えたいという部分と、こういうのがあったらなんだかカッコイイという部分です。
他にもブログをいろんなスタッフに書いてもらいたい!というところも大きなポイントです。
はやく店長やあんなちゃんにもブログになれてほしいところです[emoji:e-253][emoji:e-253][emoji:e-257][emoji:e-257]
やるきはあるみたいなので、皆様期待していてくださいね[emoji:e-241][emoji:e-241]
で迷っているのがこの2機種
bandicam 2013-04-26 16-17-40-651
ご存知APPLEのIPADと
bandicam 2013-04-26 16-17-07-015
SONYのタブレットZです。
触ってみるとやっぱりIPADのほうがスムーズできれいな気がします。
一方タブレットZは防水防塵、マイクロSDカードが使えるところがいいんです。
いま本当に迷い中で、スタッフに「どっちがいい??」と聞きまくっています[emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452]
なるべくはやく導入して、皆様のかゆいところに手が届く、そんな働きをしてもらいたいものです。
導入したらまたブログにかきます[emoji:e-257][emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました