魔法の水 オイデルミン

今回は昔からあるけど、今も人気のアイテムをご紹介します。
その名も
DSC_2035_20121219123832.jpg
オイデルミン
200ml 
500円(税別)
種別・・除去化粧水
この化粧水が出た頃ってめちゃくちゃ除去化粧水って流行ってたんです。
いまでこそ資生堂ではキオラやキリョウ、マックスファクターのSKⅡやオパールの現役等で除去化粧水が人気になってますが、一時少し下火になっていた時期がありました。
この除去化粧水ってものはクレンジング洗顔で落とせなかった余分な角質を取り去る効果が高いものです。
昔は薄化粧のクレンジングとしても使われていました。
何故これが今、再度皆さんに使われるようになったかというと、クレンジングや洗顔の重要性が浸透した事と、手でつけて水で流すクレンジングのあとコットンを使う文化が根付いてきたからだと思います
結構コットンで化粧水や乳液を使うとコットンが黒くなる事があるんですよねー。
柔軟アイテム(洗顔後の化粧水や乳液)の浸透を良くするにはまず肌が整っている事が条件になります。
そういう情報をキャッチしたお客様が再びこちらのアイテムのような除去化粧水を使うようになり、人気が再燃しました。
このオイデルミンは水分・油分補給効果は先述したものに敵いませんが、除去力はなかなかだと思います。
あとはお値段がお手頃というのもうれしいですね。
最近テスターも新調しましたので試したい方は今がチャンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました