少し前に少し遠くの公園にいきました

少し前に少し遠くの公園にいきました
松島のイオンの1つ東の道を北に行った、高松ー神戸間のフェリー乗り場の近くの公園です。
DSC_1953.jpg
海の見える公園です。 むこーーーうのほうにF地区の宮脇書店の観覧車が見えます。
DSC_1954.jpg
スケートボードをするパークのような作りになっていまして、向こうのほうに見えるスロープが全4箇所もあり、それぞれ年齢ごとに別れてあそんでいます。
DSC_1952.jpg
うちのお嬢も小さいスロープに挑戦しました。
外周が写真のような赤い運動しやすい道ですのでウォーキングにもいいかもしれません。
DSC_1955.jpg
2時間に一回くらいフェリーが通ります。
真夏に来たときは私たちだけでしたが、これから涼しくなるので沢山の人が来るかもしれませんねー。
風がきもちよくてお散歩にも本格派スケーボーやローラースケートの練習ができる数少ない場所ですねー。
興味があるかたは覗いてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました