ルネセア ヘアスカルプコンセントレートバイタライザーなど

アルビオン新発売アイテムを少し使えたので体験レビューいたします。
DSC_1901.jpg
ルネセア ヘアスカルプ コンセントレート バイタライザー
(名前ながーーーい)
150ml 6,000円
従来のトニックからスカルプエッセンス要素をパワーアップして発売。
毛穴の洗浄ケアをすることで抜け毛をより防ぎます。
香りはルネセアらしい優しい香りでミント系のスースーした香りではありません。
つけてみた感想はトニックに多い、痛いような感覚はなくソフトな肌当たりです。
香りは優しくわりと持続します。
垂れてきて目に入ったらさすがに痛かったです。頭をしっかりあげてジグザグつけなきゃいかんですね。
DSC_1905.jpg
シャンプーとトリートメント
こちらは開封されてませんでしたので香りがわかりませんでした。
サイズと値段は白いルネセアと同じです。
DSC_1902.jpg
ジュイール ナイトローブ ボディクリーム
冬に向けて乾燥するボディにはクリームで保湿を!!
オイルほどは香りが強くありません。
香料が薄いというよりは、おそらく揮発性が弱いためだと思われます。
香りはジュイールの高貴な香りそのままです。
今日は片手にアンフィネスの美容液、もう片方にジュイールのクリームで両腕ともに抜群に保湿されてしっとしとです。
すごくやさしくて気持ちの安らぐ香りなので夜つけて寝てもオロマがわりになりそうです。
9月18日に勉強会がありますのでまた成分的なレビューをいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました