白浜でパンダが産まれたそうです

白浜アドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが産まれたそうです。
bandicam 2012-08-21 13-54-58-052
22cm」 167g ってめちゃめちゃ小さいんですねー。
ここで産まれたパンダは13頭めだそうです。
上野のパンダが24年ぶりといっていたので、なかなか産まれないんだろうなーと思っていたら、白浜では結構産まれていたことにびっくり
パンダって目の黒いところがなんともいえずかわいいんですよねー。
実際森で出くわしたらめちゃめちゃこわいんでしょうが、離れて見る分には丸々してて愛嬌があります。
和歌山だと割りと近いのでそのうち行ってみたいですねー。
その時まで元気でいてねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました