資生堂の東京カンファレンスに参加しました

今回5月16日、17日に資生堂の発表会があり、東京にいってきました。
1日目の夜からなので、到着後品川駅周辺で時間を潰すことになりました。
品川駅前水族館に行きました。
小さい水族館で値段も1,500円くらいで少し時間を潰すにはちょうどいい施設ですね。
DSC_1476.jpg定番のイルカショー
DSC_1451.jpg DSC_1447.jpg
アーチ状のスロープをくぐると上にこんな魚が!!
ノコギリ鮫や!!って言いまくっていたら、これはエイですと言われました。
1日目のお話はワタシ+という今年から始まったインターネットのお話でした。
なかなか難しいお話でした。さくらんぼの会員様からも「わかりにくい」「こういう風にして欲しい」という意見をもらっていたので責任者の人にもいろいろお伝えしました。
いろいろ考えてくれるといいのですが・・・
夕食会が終わり酔い覚ましもかねて、浜松町の東京タワーを見に行きました。 
DSC_1486.jpg何故か画像が横になってます[emoji:e-258][emoji:e-258]
来週もう一度出張があるのでスカイツリーを見てこようと思います。
私自身恥ずかしながら去年生まれて初めて東京タワーを見ました。でも一瞬だけでしたので今回はちゃんと見れてよかったです[emoji:e-257][emoji:e-257]
いつもTVで見るのに、実際ちゃんと見たことがなかったので見つけた時は有名人に会った様な感覚になりました。
二日目はベネフィークの新作発表会がありました。
ベネフィークのメインモデルである蛯原有里さんも会場に来ていました。
DSC_1494.jpg
新製品情報を少しだけ公開
(画像をとっていいのかわからなかったので文章だけですいません><)
今回のベネフィークはセオティ(メイクライン)が少しリニューアルします。
人は仮面舞踏会でつけるマスクの部分に特徴(魅力)が集まっているという事で、目の周りのメイク物を多く出すそうです。
特に部分用付けまつげやアイライナーあまり若すぎない上品な作り、目の大きさを6%アップする!というテーマで作られています。
今までのセオティラインは色味等でエレガントさを提案していましたが、今回のは形を替える提案ですので、かなりのイメージチェンジができるのではないでしょうか?
若い子がつけてるボリュームの出すぎるものではありませんでしたので、気軽にチャレンジしてくださいね。[emoji:e-440][emoji:e-440]
DSC_1499.jpg 高松空港に帰ってきたら荷物受け取り場にうどんが!!
外国の人がめっちゃ笑ってました[emoji:e-348]

コメント

タイトルとURLをコピーしました