エレガンス iphone用アプリ

アルビオンのメイク関係について説明します

アルビオンのメイクブランドは
エクサージュエプリス

エクシア
の2つのブランドがあります
そしてアルビオンが中身を作っているのですが、デザインをパリのエレガンス社に委託している
エレガンスというブランドがあります
アルビオンのメイクといえばこの3ブランドになります。
それぞれの特徴
エクサージュエプリス
かわいいアイテムが多数です。色味の特徴はやや淡いものが多いかな?と思います。
エクシア
アルビオン最高級メイクブランドです。色味の特徴ははっきりとした色が多いです。
スキンケア効果を含んだものが多く、メイクのりしにくい人でも発色しやすくなっております
エレガンス
アルビオンのメイクラインといってもいいくらいメイクに特化したラインナップ。
湿感パウダー(湿っていて引っ付きやすい粉)のアイカラーや芯のすごくやわらかいアイブロー、繰り出し式のルージュなどエレガンスにだけある技術もいれております。
DSC_1603.jpgエレガンスの新色
DSC_1604.jpgエクシアのラインナップ
今年も新色多数でております。
エレガンスではiphone専用アプリとして、メイクアップシミュレーターを出しております。
擬似的に自分の顔などに、色をのせて似合う色が探せる!!というおもしろいものらしいです。
よろしかったら試してみてくださいねー
詳しくはエレガンスコスメティクス検索してくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました