アルビオンUV耐水性ファンデーションや究極の洗顔発売!クレドの万能プレストパウダーも15年ぶりリニューアルの動画をUPしました

さくらんぼ セール案内
アルビオンUV耐水性ファンデーションや究極の洗顔発売!
という事で本日3月14日のホワイトデーにオススメ動画をアップしました
エクシアのベアヴィジョンファンデーションは初の指標UV耐水性★というものがついた新基準ファンデーションです
その名の通り耐水力に優れたファンデで40分の連続放水に耐えます
価格もエクシアにしてはかなり格安です
アンベアージュからは究極の洗顔が登場しました
動画内で詳しく説明していますが綺麗な肌を洗っても黒い汁が出るレベルの洗浄力です
その他チューブタイプの滑らかコンシーラーやくすみ、クマ特化型高性能アイクリームなどアルビオンから多くの新作が発売されます
クレドの万能プレストパウダーも15年ぶりリニューアルの動画をUPしました
そして資生堂からは15年ぶりに持ち運び用プレストパウダーがリニューアルしました
皮脂や汗が出るとパウダーを出すセンサー配合という事で従来の滑らかさや透明感に加え、化粧持ちの良さもかなーーりアップしております
このような製品の動画をユーチューブにて公開しておりますので是非ご覧くださいませ
https://youtu.be/cFFCTzDnIm4

コメント

タイトルとURLをコピーしました