資生堂インウィの動画をUPしました このブランド侮れません

さくらんぼコスメチャンネル

 

資生堂インウィの全品レビューをユーチューブにてUPしました

インウィは発表当時ちょっとどうなんでしょーって思っていましたが、実際発売して色々試していく中で凄く評価が上がったアイテムが多数あります

ここでは簡単に数品ご紹介いたします

1・グロープライマー(下地)

テクスチャーの良さはクレドポーボーテのようで色味は無い光沢の出るタイプです

2・パウダーファンデーション

クリームから作られているファンデで粉なのに保湿力を感じる未来のファンデ

3・コンシーラー

クレドポーボーテと比べると少しさらっとしていますが光沢も含めたカバー力は素晴らしい

特に3番のアプリコットは青みの悩みに強いです

4・アイブロー三種

細く繊細で下地にも使えるリキッド

資生堂で1番柔らかい芯のペンシル

ちょうどいいサイズのパウダーとどれもがオススメ

 

他にもありますが是非動画をご覧くださいませ




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました