マスク追加で入荷

試しに入れてみた布マスクですが付け心地のよさで非常に好評といいますか、一般のものが品不足すぎてあってよかったと感謝までしていただく事が多く恐縮いたします
何よりも一人でも多くの方のお役に立てて安心しております
取引先は徳島の業者さんなのですが追加のお願いをするとすぐに送ってくださっており助かります
25日からの案内を出しているのに25日に0枚ではだめだと思っておりましたが、本日追加分が入荷いたしました
当初は白は人気ないかな?と思っておりましたが白が一番ご要望が多かったので今回は入荷の半分以上を白にしてもらいました
写真は大人用と子供用の白の写真です
写真 2020-04-20 15 35 10
写真 2020-04-20 15 35 21
耐久力ですが8日ごろから3枚程度を洗い替えで早いものは5回目くらい洗いましたが全く問題無しです
乾燥機は入れない方が良いと思いますが洗濯機にネットに入れて回しても問題無しです
あとは汚れに応じた消毒方法を取って頂ければと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました