ALBION スキンコンディショナー45周年記念キット入荷しました

写真 2019-05-16 15 20 37
ALBION スキンコンディショナー45周年記念キット入荷しました
皆様に愛され続けている大人気化粧水
スキンコンディショナー
発売から45年たちました
使用ハトムギをブランド麦にしたり少しづつ改良されてきましたがベースの部分はずっと同じ
奇跡の配分と言われている化粧水です
特に肌のターンオーバー(生まれ変わり)の正常化と安定化に強い優しい化粧水です
今回のキットはスキコン大サイズを値段そのままで

シャンプーとコンディショナー(リンス)
の2種の大型サンプルボトルが付いてきます
初のスキコンヘアケアという事でスタッフも早くも使いたいと言って購入しております(*´ω`)┛
セール時にはスタッフの感想も聞けると思いますで是非聞いてみて下さい

数はたくさん用意しておりますがなくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました