すごい日焼け止めベースが出ました。ALBION

写真 2019-02-13 18 06 56
日焼け止め兼下地と言えば・・・ALBIONのスーパーUVカットシリーズが人気です
最初に出たリカバリーエッセンスベースは6000円という事で中々高級なのですが最高レベルの日焼け止めでありながら非常に高いレベルの下地効果があり、日焼け止めと下地を兼ねれるという事で、大ヒットしました。
そしてその後1万円の高級日焼け止めベースが出ました。
それもまるで高級クリームをつけたような感触で非常に人気が出ました。
ALBIONの日焼け止めはエッセンスが大量に入っているので香りもすごくよく、日焼け止め特有のパサパサ感も少ないですのでかなりおススメできます。
そして今回写真のベースが新発売です
10000ラインのベースがリニューアルされたんですが付けた瞬間
もうこれは昼用の高級クリームだなと感じました。
日焼け止めなのに一瞬で潤いに満たされる素晴らしいベースです
昼のお手入れはメイクの為に夜に比べさっぱり感触のお手入れになりがちですが、こちらはさっぱりしてるのにモチモチで化粧がぐっと乗りやすくなる不思議なテクスチャーです。
一度で分かる極上の感触ですので是非味わってみて下さいませ。
乾燥肌の方には勿論オイリー肌のセンムもベタベタせず使えましたのでどんな肌の方にも合うと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました