watasi+  ポイント期限が3月末ということで

ワタシ+の一昨年のポイント期限が今年3月までということで交換のフォローをしています。
毎年3月ギリギリになると品切れが多くなりますので早めの交換をオススメしております。
さくらんぼ化粧品店はワタシ+のポイント交換サポート専属スタッフが居りますので、交換のやり方がわからない会員様はなんでもご質問下さいませ。
今年からクレドポーボーテやベネフィーク、リバイタルグラナスやキオラまで交換の対象に入りました。
こちらの商品への交換は、いつものやり方と違うのでご注意下さいませ。
今年の人気交換商品を3位までご紹介します。
1位
クレドポーボーテの使ったことが無かった商品

ダントツ一番人気です。
資生堂化粧品の中でも憧れのブランドクレドポー
一度は使ってみたかったけど高額だから手が出なかった、、、、
ポイント交換なら自分へのご褒美みたいに思えるので今回使ってみたい
このような意見が多いです。
アイテムでいえば
日焼け止め(クレームプロ)
ボディクリーム
ハンドクリーム
が多い印象です
2位
ビューティアンドコーのおかし

定番ですがやはりおいしいから欲しいとの声が多いです
今年は限定でチーズケーキみたいなクッキーも限定で登場しておりなかなか人気です
3位
美容食品

長命草ドリンク
ツヤプルゼリー
コラーゲンドリンク
など
端数の金額あわせでの注文も多いんですが、普段コラーゲン飲んでいる人が長命草を入れてみたりと、+の美容食品を試すのに1~2か月ぶんくらい頼む人が多いです。
4位以下にはベネフィークのアイテムとプリオールのアイテムがランクインしています。
よかったら参考にしてください[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました