今年もよろしくお願いいたします

皆さま今年もよろしくお願いいたします

今年は曜日の関係でお休みが少なかった方が多いと聞きます。
私も県外は厳しかったので、1月2日に雲辺寺のスキー場に行ってきました。
子供や甥っ子と行ったのですが、ほぼみんな初心者+私も15年ぶりだったので、簡単なコースしかない近場の雲辺寺で・・・となりました。
初めて来たのですが雲辺寺という名前に相応しく、朝一番にロープーウェイで上がった瞬間、雲というか霧に囲まれ、幻想的な光景が見れました。[emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-451]
さっそく滑ろうと、初心者のみんなはレンタル、私はマイボードをもってまずはキッズパークで練習したのですがここでアクシデント!
一回滑って来て小さいリフトにのって上がった後、子供たちに滑り方をレクチャーして、今度は一緒に滑ろうとしたら・・・・ビンディングというボードと靴を引っ付けるゴムバンドが切れてる・・・・[emoji:e-444][emoji:e-444]
滑ってるときによく切れなかったというくらいバキっと切れてます。
その後もう片方のも切れました。15年のブランクはボードにも来てたみたいです。いきなり急な所いかなくてよかった・・・
すぐに借りてきて、何回か滑って感覚が戻ってきたんですが、ここで2個目のアクシデント![emoji:e-259]
今日来る前にもしかしたら滑れなくなってるかもなーとか色々思っていたのですが、想像できなかった部分ができなくなっていました。
本当にまさかのパターンでした・・・
そのアクシデントというのが、両足固定した状態から立ち上がれないという事です・・・・・
最初の内は立ったままでビンディングを装着していたから気が付きませんでしたが、みんなで座って話してて、さあ行くかーと立ち上がろうとしたら見えない力で後ろに倒されるような感覚が・・・・
犯人は15年かけて育てた私のお腹の肉です[emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259][emoji:e-259]
お腹の肉が足と背中の間に挟まってつぶれない為、足を向こう側に、背中を後ろに押すのです。
さらに運動不足で腹筋が無くなっているため、やればやるほど起きるのに必死にならなければいけないほど疲れます。
15年前は立つまでは超初心者の時でも簡単にできたのに・・・ 悲しすぎます・
DSC_3107.jpg
その後はなんだかんだでみんな滑れるようになりました。
みんなでリフトにも挑戦して、ある程度上手に降りれるようになりました。
私は途中で転んだら普通には立ち上がれないので慎重にすべりました。
一度こけて骨が折れたんちゃうかな?と思うくらい痛かったですが、なんとか無事に最後まで遊べました。
DSC_3111.jpg
滑れなくなっているパターンじゃない恥のかき方をしましたが、子供達みんな喜んでいたので良いお正月だったと思います。[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
皆様はよいお正月を過ごせましたか?
また今年もよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました