今年のエレガンス限定コフレはコフルポワモワ ヌーヴェルアイズ103となっています

DSC_0498 (1)
まず時期が早いのでこちらからご紹介いたします
来月11月1日より
ALBION エレガンスの人気フェースパウダー
プードル オートニュアンス シリーズをお買い上げで、特製コンパクトミラーをプレゼントいたします。
なくなり次第終了となっております。
続きましてコフルポワモワです
DSC_0496.jpg
11月16日限定発売
コフル ポワモワ
5500円(税別)
キット内容
・ヌーヴェルアイズ103限定色
・ウイングスプレンダーマスカラBK11限定色4g
・アイメーキャップリムーバWP20ml
アイカラーのみの拡大がこちら

色は非常に使いやすく人気のベージュ、ゴールド、ピンクのパターンです。
ヌーヴェルアイズ湿感パウダーとノーマルのパウダーの2種が入っているため非常に色の深みがでます。
今回はまず使いやすい色ですので持っておいて損はないと思います。
マスカラはこのアイカラーにマッチした色で、少しボルドーっぽい黒?ですね。
むしろブラウン系かな?と思った色でした。
こちらもなくなり次第終了です。
テスターはすでに入荷しておりますので、お早目にお試しくださいませ
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです


最初の納入数は予約完売しましたが、追加できそうですので追加いたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました