瓦町フラッグ 10月23日オープン

天満屋が閉まって2年近くになりますが、後に入る施設が
瓦町フラッグという名前になりました
デパートではなく専門店の集合体となるようです。
香川県初のジュンク堂という本屋さんをはじめ四国初というお店も入るようです。
ブティックではナノユニバースやケイトスペードなんかは行く人が多そうですね。
地下の生鮮食品が色々な事情で間に合わないとの事ですが、なんとか負けずにオープンしてほしいものです。
帰りにいろいろ購入できるのは働いてる地域スタッフも助かります

今回の瓦町フラッグの社員さんは割と社交的な人が多いのか、商店街との連携もいろいろ考えてくれているみたいでイイ感じです。何度かご挨拶も来ていただけました。
初めのイベントの一環として常磐町商店街の協力店で、写真上の方にみえる楊枝に「ら」のマークが入ったものを配っています。さくらんぼではレジ前と表のALBION什器上に置いてますのでご自由にお取りください。
残りのフラッグは南新町や田町で「か」と「わ」のマークを配っているそうです。
3つあつめて10月10日の電車内での先行イベントに参加すれば、色々な景品がもらえるそうです。
電車が好きな方は是非行ってみるといいと思います。
21日にはプレオープンらしいのでいち早くいってみたい人は是非行ってみてください。
近くにいろいろな施設ができるのは楽しいので、是非盛り上がってほしいものです。
さくらんぼこちゃんも応援しております
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです


10月23日オープン日 8階に市役所のフロアができるらしく、その開幕式に参加いたします。
お電話でテレビ局から取材依頼が来ました。
盛り上がりを見せているフラッグに注目ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました