先週末ワタシ+のポイントを使って琴参閣に行ってきました

ワタシ+のポイント引き換えで5000Ptを使い琴参閣お風呂+ご飯のコースに4人で行ってきました

琴参閣は金毘羅の階段を上って行くところから向かって右側の端っこにあります。
高松のさくらんぼ化粧品店からだとだいたい1時間くらいですね。
DSC_0133_20150511122913ab3.jpg
入口はこんな感じです
DSC_0136.jpg
入ってすぐ
DSC_0138.jpg
お風呂の入口
DSC_0137_2015051112290845f.jpg
ゲームコーナー
結構広いです
健康ランドと旅館を混ぜた感じです。
昼から来たんですが割と空いててゆっくりできました。
来てすぐご飯を食べました
DSC_0141_20150511122939230.jpg
お膳と
DSC_0142_20150511122935185.jpg
すき焼き鍋
これにデザートが付きます
メニュー
★じゃこ昆布めし
★お刺身
★天麩羅
★茶碗蒸し
★お魚の酢の物
★うどん
★お漬物
★すき焼き鍋
★しょうゆ豆アイスクリーム
こんな感じです。
どれも美味しかったです
このあとお風呂に入りました
撮影は禁止なので文章で書きます
サウナとバブルバス1つ、色のついた薬風呂?2つ、小さい水風呂1つ、大きめの浴槽1つと少し広めの露天風呂1つです。
縦長の作りで湯の温度は露天風呂が温めで、他風呂は普通の温度、サウナは割と熱めとなっています。
ゆっくり足を伸ばせるから気持ちいいです
少しよかったのが備え付けのシャンプー・リンス・ボディソープで、みかん配合というものがあった事。
このみかんシリーズは健康ランド系のものよりも泡立てやすく、髪もサラサラ仕上がりになりました。(特有のキシキシ仕上がりではありませんでした)
無限に使えるボトルのものではかなりイイ感じと思います。
欲を言えば資生堂ワタシ+で来た人には、フロントでベネフィークシャンプーの使い切りサンプルを上げたりと、折角提携しているんだから、より上質な特別サービスがあってもいいんじゃないかと思います。
まとめ
琴参閣は建物自体割と古いと思いますが、しっかり清掃されていて清潔感があります。
特に昼12時くらいから行ったので、朝一番みたいな時間だったからかもしれませんが、脱衣所もすごく綺麗でした。
15時から2回目のお風呂に入りましたが、女風呂の露天風呂にはバラが浮かべられていたそうです。
日帰りできる旅館というイメージで遊びに行くとイメージしやすいかと思います。
ゆっくり疲れがとれますよー。

今年もビューティアンドCoで5000PTで2名行けると思いますので良かったら選んでくださいませ。
ついでに先週末は夜バーベキュー的なものをしたり、母の日のプレゼントを渡したり予定を詰めて遊びました。
DSC_0129_20150511122910454.jpg
DSC_0143_20150511122936372.jpg
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
087-831-6960
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、迷惑メールフィルター等で通信エラーになっていることも多いようです。
もし数日たって返信が無い場合には、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました