スキンコンディショナー40周年記念キット予約開始+エクシアクールエマルジョンファンデ

みなさまおまたせいたしました。
今年はアルビオンの顔とも言えるお化粧水、スキンコンディショナーの40周年となります。
40周年を記念して特製キットが発売されます。
わたしのおぼえている限り、35周年の時は特大サイズがでたこともあるので、今回もお得なのかなーと思っていましたがしっかりと期待に答えてくれています。

スキンコンディショナー(大サイズ)
8,500円(税別)お値段そのままで特製スキコンボディウォッシュがつきます。
写真でみる限りかなり大きいですね。(330mlだそうです)
だいたいで計算しても3,000円~4,000円の価値はあるのではないでしょうか?

スタッフも欲しいーーーといっておりますので、欲しい方はお早目のご予約をお願いいたします。
本日より正式にご予約受付開始いたします。
発売は4月18日です。
ちなみにスキンコンディショナーを知らない人のために簡単に特徴を書いときます。
★乳液の後に使う化粧水という事で、他メーカーでいう収れん化粧水のような使い方になる化粧水です
★コットンに浸してパッティング(叩きこむ)で馴染ませます。
★効能は肌の様々な悩みに対応しており、ざっくりいうと肌のターンオーバーを正常に行えるように促してくれることで、美しく悩みのない肌になるようなコンディションに導いてくれます。
★通称はとむぎ化粧水とも言われ、肌の炎症を抑える効果が高く、ニキビが吹き出してしまう人や、日焼け後の肌などには特に効果を発揮します。
★ヒンヤリ気持ちいい感触で、タイプ的にはややさっぱり仕上がりです。
いろいろな雑誌やサイトでも上位にランクインし続ける大人気化粧水ですが、使ってみないと分からない部分もあると思いますので、サンプルから是非お試し下さいませ。
もうひとつお知らせ
DSC_0321.jpg
アルビオンの最高峰ブランド エクシア
その中で使いやすくてカバー力もあるファンデでお馴染みの
クールエマルジョンファンデーションから専用スポンジ2枚組のプレゼントがつくキットが発売いたします。
発売は4月5日よりお渡しとなっております。
リキッドファンデやクリームファンデは面倒だけど、パウダーファンデは持ちが心配・・・・
という方にオススメで、当店でもかなり使用者が多いファンデとなっております。
夏用という事で、汗皮脂に強い部分を是非ご体感下さいませ。
もうすぐ一気に暖かくなり、紫外線が降り注ぎますので、そろそろ外出時には日焼け止めを忘れずにされるようお願いいたします。
皆様のご来店をおまちしております。
問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました