ALBION ホワイトシフォン 2月17日発売!キット付き


みんな大好きシフォンファンデーション。
夏用のサマーシフォンもリニューアルです。
皆様もご存知の通り、前回の冬用シフォンからのリニューアルでエクサージュブランドからアルビオンブランドになりました。
アンフィネスとエクサージュで分けられていた技術が一本化したことにより、エクサージュより一段階上の技術が入ってきています。
では従来のシフォンのおさらいからします。
★シフォンは粉体のベースを細かいリクイドファンデーションから作っています。
 リクイドファンデーションを型枠に入れて蒸発させることにより、どこでも塗りなおせてお手軽に使えるパウダーファンデーションの良さと、崩れにくい細かく保湿性の高いリクイドファンデーションの良さを併せ持っているパウダーファンデーションです。
★価格が4,000円で高機能ファンデーションとしてはお手頃なのが人気の秘密で、数多くの賞を受賞しています。

 
今回のサマーシフォンの特徴

今回は上記に比べ、より上質な品質に改良されました。
★パウダー内にビタミンCを配合し、つけながら美白する美白美容ファンデーションになりました
★一番外側を覆うパウダーの膜の成分が変わりました
 具体的に書くと、他者から見える一番外の部分には従来、白い糸のようなものが配合されていました。
 これにより崩れを抑えつつ、白く美しく見えていたのですが、ここの糸の部分を魚釣りの糸のような強く透明な成分に変えました。
 透明にすることでより透明感が出て、強くなることで持ちもよくなるため、長時間つけて汗、皮脂となじんだ後肌も綺麗に持続させる事ができるようになりました。
★涼感パウダーが配合され、汗や皮脂を素早く包み込み、化粧崩れのもとを長時間押さえ込みやすくなりました。

多くの追加特徴をもつ今回のシフォンにご期待下さいませ。
スタッフの先行使用レビューでは、色の感覚が少し変わっているかもということなので、直接店頭で色あわせされることをオススメいたします。

発売は2月17日(月)価格は4,000円(税別)です
今回も初回キットがつきます。
そのご紹介は明後日書きますのでお楽しみにー

コメント

タイトルとURLをコピーしました