あみだくじの結果が出ました

年末に開催していたあみだくじの結果が出ました。[emoji:e-257][emoji:e-257]
今回は沢山の人にあたればいいなーという事で、ALBION、資生堂共に3本ずつ当たりを用意しました。
まずは
ALBION
エクサージュホワイト 
フラッシュセラム

締めの(ステップ4)美白美容液です。
化粧水、乳液で与えた水分油分をクリームの様に蓋をして閉じ込めてくれるこの一品は使う使わないで6時間後の肌水分が変わってきます。
それとご存知スキコンミニサンプルのセットとなります。[emoji:e-241][emoji:e-241]

もう一方の大当たりは
資生堂
qiora(キオラ)
シンクロセラム

水分と油分を補給してくれる化粧液と呼ばれる美容液です。
キオラブランド独特の香りが特徴です。
香りのサプリメントと呼ばれているDHEAという成分をしっかりと呼吸で取り入れる事で至高のリラクゼーションを得られます。
ストレス社会を生き抜くためのこのブランドを使うことで、ストレスによるシミ、ニキビ、乾燥をいつもとは違う方向でケアしていきます。
そしてコラーゲンドリンク(エンリッチという濃厚な方)2本もおまけでつけます[emoji:e-257][emoji:e-257]
合計6人の方が当選しておりますので、店頭にてご確認下さいませ。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました